女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】日本食レストラン*スシカフェ*

名前が、スシカフェって何事!?ってかんじですよね。

インドで、バラナシで、

お寿司たべれるの!?と思ったあなた。

後でご紹介しますね。

 

 

バラナシによくある、美味しい日本食が食べられるレストランです。

 

 

f:id:mamachiyo:20180308132937j:image

鶏の黒酢あんかけ

 

甘酢とかあんかけでは全く無いのですが、しっかり濃い味でニンニクの効いた醤油ベースの炒め物といったかんじ。
めっちゃ美味しいです。

 

f:id:mamachiyo:20180308132951j:image

からあげ定食

 

普通にからあげです。

下味はついていないので、付け合わせのソースかお塩でいただきます。

 

f:id:mamachiyo:20180319011356j:image

ハニーチリチキン

 

ピリ辛ですが、甘みがあって美味しい!

エビチリのポテト版といったところ。

 

f:id:mamachiyo:20180319011356j:image

野菜餃子(ハーフサイズ)

 

皮の薄いモモですね(桃じゃないよ)。でも、パリパリのハネがついてるし、酢醤油を用意してくれるし、なかなかハイクオリティだと思います!

 

 

寿司カフェと名乗るほどなので、いかほどのものかとお寿司に挑戦!

 

f:id:mamachiyo:20180316184247j:image

巻き寿司 とりわさび

 

酢飯具合がばっちりで、のりでしっかり巻かれていて食べやすく美味しい!

 

しかし… 

 

お寿司の下にお好みソースとマヨネーズが。

まさかのコラボレーションでしたが、

悪くはなかったです。

次はソースは無しにしてもらおうと思いますが。

 

お寿司は巻き寿司のみ。

カッパ巻き、エビフライ、かき揚げ、サーモンと種類は色々ありました。

海老やサーモンは品切れの時が多いようでしたが…。

 

お値段:

鶏の黒酢あんかけ*180ルピー

からあげ定食*150ルピー

ハニーチリポテト*80ルピー

野菜餃子(ハーフ)*80ルピー

巻き寿司とりわさび*160ルピー