女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】カフェ*aadha cafe*

ババゲストハウスのルーフトップに、超おしゃれなカフェが出来たと巷でうわさになっています。

 

名前の読み方が分かりませんが、

さっそく潜入して来ました!!

 

 

店内は噂通りとってもおしゃれ。

ベンガリートラにアクセサリーショップを持つ、フランス人の奥さんがオープンしたお店だというので、納得です。

 

こちらはケーキが絶品!!!

スイーツ好きは必ず行くべきお店です。

 

 

チョコレートムース 

f:id:mamachiyo:20180320035403j:image

 

ベルギーのチョコを使っているそう。

超濃厚で美味しい。

 

 

レモンチーズケーキ 

f:id:mamachiyo:20180310112950j:image

 

はい。

インドで一番きました。

ボトムもチーズもレモンの層も完璧に美味しいチーズケーキです。

 

 

アップルパイ 

f:id:mamachiyo:20180320040055j:image

 

カラメル味が濃い目のアップルパイ。

アイスをのせていただきました。

 

 

レモンクレープ

f:id:mamachiyo:20180320035950j:image

 

レモンソースが絶品。

クレープ生地は、インドにしては薄めでした。

 

パンケーキ with フルーツ

f:id:mamachiyo:20180321203424j:image

 

パンケーキ with ハニーレモン

f:id:mamachiyo:20180328163537j:image

 

インドで中々お目にかかれない、ぶ厚めのパンケーキです!

 

お値段

チョコレートムース*180ルピー

レモンチーズケーキ*150ルピー

アップルパイ*180ルピー

レモンクレープ*60ルピー

パンケーキ with フルーツ*150ルピー

パンケーキ with ハニーレモン*90ルピー

 

 

バラナシにしてはかなり強気なお値段です。

でも、食べる価値あり。

 

ちょっとゆっくりしたい時にもぴったりのお店です。