女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バラナシ】染め屋さん

インドに限らずですが、旅行中の服ってボロボロになりませんか? 手洗いの摩擦・汚れ・色落ち・黄ばみ… 白いTシャツなんて持って来た時には、もう。 ほつれや破れなら、ミシン屋さんに持っていけば10〜20ルピーでお直ししてもらえますが、 今回は、染め屋さ…

【バラナシ】カフェ*aadha cafe*

ババゲストハウスのルーフトップに、超おしゃれなカフェが出来たと巷でうわさになっています。 名前の読み方が分かりませんが、 さっそく潜入して来ました!! 店内は噂通りとってもおしゃれ。 ベンガリートラにアクセサリーショップを持つ、フランス人の奥…

【バンガロール】dyu art cafe

名前の通り、店内に入るとアトリエのような空間が! 奥に入って行くと、落ち着いた雰囲気のカフェがあります。 お客さんはインドの方が沢山来ていて、みんなお喋りをしたり書き物をしたり、ゆったり過ごしていました。 こちらでは、ボトルウォーターのサービ…

【バンガロール】日本食*播磨*

バンガロールには日本食レストランが沢山あります!日本企業いっぱいですもんね。 その中でも、良心的なお値段でお食事が食べられるのがこちらです。播磨 えっ、日本? いいえ、ここはインドです。 店内では日本の音楽が流れ、 この店構え。 更に席に着くと…

【バラナシ】日本食レストラン*スシカフェ*

名前が、スシカフェって何事!?ってかんじですよね。 インドで、バラナシで、 お寿司たべれるの!?と思ったあなた。 後でご紹介しますね。 バラナシによくある、美味しい日本食が食べられるレストランです。 鶏の黒酢あんかけ 甘酢とかあんかけでは全く無…

【ポンディシェリ 】オーロヴィルのおすすめレストラン

今回は、ポンディシェリにあるオーロヴィルという街(コミュニティ)のレストラン、一気に5店舗のご紹介です。滞在時間の関係で情報量が少ないため、行って良かったところをまとめてみました。 オーロヴィルの中心部になる、ビジターセンターから近い順番で…

【ジャイプール】おすすめカフェ5選!

ジャイプールは、おしゃれカフェが山ほどあり、スパイスとカレーに飽きてきた皆様には最高の地域です。 毎日カフェ巡りをしても行き尽くせないほど… 今回は、そんなジャイプールのおしゃれカフェを5件一挙ご紹介! ※諸事情により写真が殆どない為、お店の掲…