女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バンガロール】日本食*播磨*

バンガロールには日本食レストランが沢山あります!

日本企業いっぱいですもんね。


その中でも、良心的なお値段でお食事が食べられるのがこちらです。

播磨

えっ、日本?


いいえ、ここはインドです。


店内では日本の音楽が流れ、
この店構え。
更に席に着くとおしぼりがでてきます。



店員さんは全員インド人でしたが、身のこなしが違う。
日本人向けの社員教育がされているようでした。



メニューは沢山ありますが、
ランチセットがお値段的にも優しめ。

ランチセットのメニューの中から、好きなおかずを2種類選べます!!


タン塩と、鶏の塩焼きおろしポン酢

エビマヨと鶏の塩焼きおろしポン酢

(ごめんなさい。写真がありませんでした)


おろしポン酢が美味しすぎて、同じものを頼んでしまった…。


その他にも
天ぷら、コロッケ、ギョウザ、チキン南蛮、すき焼き、チーズカツロール…
などなどなど!
沢山のレパートリーから好きなおかずを選ぶことができます!!


お味は間違いありません。


オーナーさんは日本人で、時々お店にいらっしゃっていました。

・お値段
*475ルピー


良いお値段ですが、今回インドで食べた日本食レストランの中ではダントツの美味しさとクオリティの高さでした。

日本食食べたい!!!
ってなったら是非行って癒されてください。