女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】レストラン*MONALISA Cafe&GermanBakery モナリザカフェ*

バラナシの安くて美味しいカフェといえば、モナリザカフェ!

ベンガリートラの細い小道にあるお店。

看板犬?がいつもお出迎えしてくれます!


綺麗なお店ではないですが、
いつもお客さんがいっぱい。
お料理は何を頼んでも美味しかったです!


ミックスラファ

チキンラファ

チーズラファ

(全部一緒に見えますね 笑)

チキンモモ

トマトチーズオムレツ

ブレックファースト

チャイ スモールポット

ミューズリー

オニオンスープ



・お値段:
チャイ スモールポット*30ルピー
ブレックファースト*120ルピー
チキンモモ*85ルピー
トマトチーズオムレツ*45ルピー
ミックスラファ*110ルピー
チキンラファ*100ルピー
チーズラファ*90ルピー
ミューズリー*95ルピー
オニオンスープ*70ルピー


お値段見ていただければ分かる通り、


安 い です。


美味しくて安い!

個人的にオススメはミックスラファです。


あと、チキンモモはポン酢をつけたらめちゃくちゃ美味しいだろうなあと思ったので、
ポン酢持参で、是非行ってみてください!

                                                                          • -

こちらのレストラン、
毎晩ルーフトップで、タブラとサンプールのコンサートをしているそうです!

時間は大体19時半頃から。
夜ご飯をたべながら、ゆっくりお茶を飲みながら…
とっても優雅な時間を過ごせます!!

チップを入れるボックスが用意されているので、お気持ちだけ!


夜も是非!