女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】日本食*イーバカフェ*

バラナシにある、お洒落でハイクオリティな日本食が食べられるカフェ。
こちら、日本人経営ということで、期待が高まります!



内装は、超お洒落でインドを忘れてしまう雰囲気。


日本食メニューがたくさん。
どれにしようか本気で迷ってしまいます…。


1番人気の鶏天丼大根おろしのせ。


サックサクの鶏天がたくさん!
揚げたてあつあつを提供してくれます。
ごはんにかかる甘口のタレも絶妙。

天ぷらうどん(冷やし)

天ぷらサクサクで美味しかったです!
おうどんはめっちゃコシのあるタイプでした。

アイスレモンティー


お店も綺麗でお料理も美味しい!
ゆっくり過ごすのにぴったりです。


あ、あとお手洗いがめちゃくちゃ綺麗。



インド人のお客さんはデートっぽい人が多かったですね。


・お値段
鶏天丼大根おろしのせ*390ルピー
天ぷらうどん*360ルピー
アイスレモンティー*105ルピー
※別途taxがかかります。


なかなかの良いお値段ですが、
インドのガヤガヤに疲れたなーと思った時などゆったり過ごすのに最適です。

是非!