女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】レストラン*シヴァカフェ ジャーマンベーカリー*

こちらもバラナシで一押しのレストラン!



シヴァカフェ ジャーマンベーカリー


こちらのお店は、
何を食べても美味しいです。


メニューも豊富で、選択肢がいっぱい!

どれにするか迷ってしまいます。




チキントゥクパ

優しいスープが嬉しい。
ちゃんぽんのようなお味がしました。



ラザニア

ニンニクたっぷり!
ガツンとお腹いっぱいになります。



パッタイ

本格的なパッタイを食べたことがないのですが…
甘酸っぱい感じがしっかり再現されていて、麺も平麺でなかなかのクオリティでした!



チキンシズラー

ご飯の上に、骨つきチキンをのせて、野菜たっぷりのシチューをかけたようなお料理!
めちゃくちゃ美味しい。



ミューズリー

フルーツたっぷりココナッツ風味のミューズリー


あと、写真がないのですがドーナツも絶品です!
ベーカリーというだけあって、なかなかのクオリティ!



スパゲティ ボロネーゼ

想像しているボロネーゼとは違います。
ニンニクの効いたトマトソースパスタ!
美味しいです。

〜朝ごはん〜



ハッシュブラウンブレックファースト


チーズブレックファースト

付け合わせのじゃがいもがめちゃくちゃに美味です。

・お値段
チキントゥクパ*100ルピー
ラザニア*100ルピー
パッタイ*150ルピー
チキンシズラー*135ルピー
ミューズリー*80ルピー
ドーナツ*25ルピー
スパゲティ ボロネーゼ*130ルピー
ハッシュブラウンブレックファースト*140ルピー
チーズブレックファースト*165ルピー




他にもたーーくさんメニューがあります!

イスラエル料理・日本食・中華・イタリアン…


是非、試してみてください!!