女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】日本食*バニーカフェ *

こちら、あまり有名なお店ではないのですが、日本食が食べられます!


バニーカフェ


場所は、かの有名な久美子ゲストハウスのすぐ近く!


おススメメニューはソースカツ丼とのことで、早速頼んでみました。


出て来たものは。
カレー?
これは、ソース?

と思うような代物…


びっくりのあまり写真を撮りませんでした。今回は"あえて"撮りませんでした。

興味のある方は是非、注文してみてください。


見た目はびっくりでしたが、
お味はなかなかのもの!!


ソースが少しスパイシーですが、深みがあって、インドのご飯の独特の匂いを消してくれていました。


何より、インドで豚肉が食べられることに感動!


ちなみに、メニューには

ソースカツ丼
・丼カツ
・カツ丼


と3種類あるので、注文の際はお間違いなきよう。笑

お値段
ソースカツ丼*150ルピー

お味:★★★☆☆
インド感:★★★★☆


店員さんは日本語が堪能で、安心して過ごせる雰囲気のレストランでした。


他のメニューも美味しいと評判でしたよ。