女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【デリー】カフェ *タートルカフェ*(カーンマーケット)

こちらも有名どころ!

カーンマーケットにあるタートルカフェでお茶して来ました。

f:id:mamachiyo:20171104192643j:image

お店は本屋さんを抜けた3階。

緑とオレンジを基調とした内装に、お洒落なジャズが流れています。

f:id:mamachiyo:20171104192653j:image

 

私はショーケースから、レモンチーズケーキと、ピーチティーを注文!

 

チーズケーキは、お家で作ったような素朴なお味。

f:id:mamachiyo:20171106141035j:image

派手さは無いですが、とっても美味しかったです!!

 

ピーチティーは底にクラッシュゼリーが沈んでいました。(少し味は濃いめ・酸っぱめ)

 f:id:mamachiyo:20171106141056j:image

 

お客さんは、比較的インド人の方が多く、ゆっくりおしゃべりをしたりアイパッドを見たりノートを開いたり…


ゆったりした時間が流れていました!

 

・お値段:

 ケーキ*315ルピー

 ピーチティー*175ルピー

 各種tax*146ルピー

・お味:★★★★★

・インド感:★☆☆☆☆

 

インド感は殆ど無しですが、店員さんの愛想の無さだけは、やはりインドでした!笑