女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

*インドの美味しいお菓子*チョコレート


今回ご紹介したいのは。どう見ても高級なチョコレート!笑


BROOKSIDE -DARK-


写真の通り、チョコの真ん中に、ラズベリーフレーバーの チョコ?ペースト? が入っています。


こちら、購入の際に一緒にレジに並んでいたインド人のお姉さんが

それ、美味しいわよ!私も買うわ♡

と教えてくれた逸品!笑
現地の方のお墨付きです。


袋の口がジップロックのようになっているので、 毎日食べよう。 と思って購入したのですが…

美味しすぎて1日でたべてしまいました。


そして翌日また買いに行くという。

翌日は、ラズベリー味に加えて、ブルーベリー味にも挑戦!
どちらも美味しかったです!
(写真は撮り忘れました)


スーパーで購入。
BROOKSIDE -DARK-:140ルピー


インドのお菓子にしてはちょーっとお高いこちらのチョコレート。
ですが
日本で売られていても買いたいくらいのクオリティの高さでした。


リッチなチョコレートが食べたくなったら是非。


(日本でも買えた。笑 高いけど…。)

ブルックサイド ダークチョコレート(ゴジベリー&ラズベリー


ブルックサイドダークチョコレート (アサイー&ブルーベリー)

ブルックサイドダークチョコレート(マンゴー&マンゴスチン)