女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【デリー】韓国料理*shimt ur シムター*

こちら、少し入り組んだ場所にありますが、とっても美味しい韓国料理が食べられるお店です。


店内は清潔で綺麗。


韓国料理屋さんですが、辛くないメニューが充実しており、

何と言っても!


お米が美味しいのです。



こちらのお店では、パサパサのインド米とは違う、モチモチのご飯が食べられます!

ご飯が美味しいのは日本人としては高評価ですよね。



更に更に。
セットメニューを頼んだ際に出てくる付け合わせが豪華!

白菜キムチ、卵焼き、じゃがいも、きゅうりキムチ


この付け合わせのじゃがいもが、
肉じゃが風でめちゃくちゃ美味しいです!
単品で注文したいくらいでした。



お食事メニューでは、キムパがお寿司風で美味しい!


ツナキムパ


ベジキムパ


個人的にですが、
他の日本食レストランで食べた巻き寿司よりも、こちらのキムパの方がダントツで好みの味でした。


薄味の酢飯に、たくあんとごま油の香りのする海苔がマッチして、最高です。

お醤油もしっかり本物です。



あと辛くなくておすすめなのがこちら


ソヤチキン


同じ味付けでソヤポークもあります。


タレとの相性でしょうか、ソヤポークの方がお肉とタレが馴染んでいてより深みのある味わいに感じました。


他にも、定番の韓国料理はもちろん
サムギョプサルなどのメニューもあり、とっても充実したお店です!



・お値段
ベジツナキムパ200ルピー
ベジキムパ130ルピー
ソヤ チキン 300ルピー
ソヤ ポーク 300ルピー


美味しいご飯と、美味しいおかずが食べたくなったら是非!