女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】レストラン*ヴァーティカーカフェ*

インドにいても、美味しいスイーツが食べたいですよね。


バラナシでは、めちゃくちゃ美味しいアップルパイが食べられます!!


バラナシでアップルパイと言えば、迷わずこのお店!
というくらいの有名なお店なのです。


場所はアッシーガートのすぐ近く。

オープンテラスで、オシャレに
ガンジス川を見ながらお食事ができます。



アップルパイ(アイスクリーム乗せ)


シナモンのきいたサクサク生地のアップルパイ。

アイスクリームをトッピングすると、
あたたかいアップルパイに、冷たいアイスの相乗効果で美味しさ倍増です!!



そしてこちらのお店、ピザも絶品なのです。


茄子とほうれん草のピザ

パイナップルのピザ


窯焼きの本格ピザ!
チーズたっぷりで美味しい!!


お値段
・アップルパイ(アイスクリーム乗せ)*120ルピー
(アップルパイのみ)*80ルピー
・ピザ*300ルピー

・お味:★★★★★
・インド感:★★★★☆


インドとは思えないクオリティのアップルパイと、美味しいピザいただけます!