女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【バラナシ】日本食レストラン*メグカフェ*

バラナシの日本食レストランといえば、一番にお名前が上がってくるのがメグカフェではないでしょうか。

みなさんよくご存知かと思いますが、ご紹介させていただきます。



メグカフェは、バラナシでは他のレストランよりも少しお高いイメージがあったのですが、
2017年12月時点で、タックスフリーに!

タックス無いからいままでよりは少しお安く食べられます!!


お料理は何を食べても美味しい。
日本家庭の味です。


生姜焼き丼

塩ラーメン

巻き寿司 かき揚げと卵

親子丼

なすの煮物

ほうれん草の胡麻和え

お好み焼き

冷やし中華


アイスレモンティー



個人的には親子丼が最高でした。
なか卯の親子丼を彷彿とさせる、ぷるぷる卵と甘〜い玉ねぎ!

親子丼好きの方は是非食べてみてください。


・お値段:
生姜焼き丼*250ルピー
塩ラーメン*250ルピー
巻き寿司*275ルピー
親子丼*250ルピー
なすの煮物*75ルピー
ほうれん草の胡麻和え*75ルピー
お好み焼き*250ルピー
冷やし中華*250ルピー
アイスレモンティー*50ルピー

・お味:★★★★★
・インド感:★☆☆☆☆


お店は清潔で、味も最高。
メグさんも優しくてとっても良い方です!

                                                                          • -

画質が粗くてごめんなさい。

こちら、何と列車弁当も作ってもらえるのです。お値段300ルピー。

ゆかりごはん、たまごやき、ほうれん草のお浸し、ナスの煮物、キムチ、チキンカツ

ボリューム満点、お腹いっぱいになりますよ。

周りのインド人達から羨ましがられること間違いなし。