女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【デリー】ショッピングモール*パシフィックモール *

パシフィックモールは、
パハルガンジからメトロで行けるショッピングモール。

食料品大量に見たいなーとか、
お化粧品ほしいなーとか、
とにかく綺麗なところに行きたい!笑

という時に、気軽に行きやすい雰囲気と立地。


ブルーラインのスバーシュナガル駅です!
ニューデリー駅からイエローラインに乗るよりも、
ラーマクリシュナアシュラムマーグからブルーラインに乗るほうが、乗り換えなしで行けて簡単です。

2番出口を出て左に歩くとすぐ見えてきます!

大きいですねー!!


入り口を入ると、すぐに我らのスタバが!


ZARAもあったよ


こんなかんじで、地下を含めると5階建の大きなショッピングモール。


衣料品・化粧品・フードコートにゲームセンター。
大きなスーパーもあります。

ジュースとかお菓子とか、食料品がよりどりみどり。

お手洗いも非常に清潔!


でも、バックパッカーも入りやすい。笑
(高級すぎるところって、気後れしませんか?わたしだけ?)


デリーの喧騒に疲れたら、
綺麗なショッピングモールでお買い物をして一息ついてはいかがでしょう。