女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

【リシケシ】カフェ*tat cafe タトカフェ*(ラクシュマンジュラ)

巷で噂のミューズリー というものを食すべく、生フルーツが沢山のミューズリー が食べられるとのことで、tat cafe に行ってきました!

まず、
店員さんが愛想非常に良し!!
ネパールの方かな?と思いましたが、リシケシ出身だよ〜とのこと。
久しぶりの爽やかな接客に、どぎまぎしてしまいました。

ミューズリー




表面にも中にも、フルーツが沢山!

ミューズリーは、フルーツグラノーラのような食品。
そこに、果物と蜂蜜とヨーグルトかけていただきます!

美味しくないはずがない!!

日本では生フルーツが高いので、インドでのささやかな贅沢♡
作ってくれる店員さんと、おそらくその日の仕入れ状況によってフルーツの種類が違いましたが、それもまた楽しみ!


スイートラッシー


ミューズリー にヨーグルトが付いてくるのに、なぜラッシーを頼んでしまった…。

甘さ控えめのサラサララッシー。
個人的にはもっとどろっとして甘いのが好きかも。
ストローに穴が空いていて、吸えず。笑

いやいや、でも。ガンガービューで眺めは最高!
ミューズリー を頼めば意識高い系*おしゃれ女子感全開です!!

・お値段:
ミューズリー*150ルピー
ラッシー*80ルピー
・お味:★★★★☆
・インド感:★★★☆☆

朝ごはん抜きで、ヨガの後に朝兼昼ごはんとして食べたのですが、
お腹いっっぱい、食べきれないかも…と思うほどのボリュームでした。

お腹を空かせて是非!



【有機食品】ドライフルーツたっぷり ミューズリー