女子ひとり インド旅

インド大好き!だけどカレーと辛いものが苦手な女子の、食べたもの日記です。

2017-11-06から1日間の記事一覧

【デリー】レストラン*khosla cafe コースラーカフェ*(パハルガンジ)

たまにはインドっぽいものでも食べてみようか…(でもカレーは嫌。) と歩いていると、美味しそうなチキンを焼いているお店を発見!! タンドリーチキン?(違う)と思ってふらふら入ってみました。 店頭で見て、気になっていたチキン。 辛いと嫌だなあと思い…

【デリー】チャイ*店名不明*(パハルガンジ)

デリーの日本人宿サンタナの近くにあるチャイ屋さんです。 お店の名前は分かりません… パハルガンジにあるwowカフェの直ぐ近くの筋を曲がった先にあります。 私が行ったときは、職人気質な雰囲気のおじさんがお店番をしていました。 チャイを注文すると、そ…

【リシケシ】カフェ*new lucky cafe ニューラッキーカフェ*(ラクシュマンジュラ)

美味しいベジモモスープが食べられるレストランあると聞きつけ、訪れたnew lucky cafe。 実は、モモ初体験。 餃子みたいなやつだよ〜とは聞いていましたが…果たしてどんなお味なのか。 new lucky cafeは、ガンガービューのゆったり寛げるレストランです。 景…

※※閉店※※【デリー】日本食 *ナブラン*

デリーでバックパッカー向けの日本食レストランといえば! ナブランですね。 レストランと言っていいのかというくらいの店構え… 充実した日本語メニュー… 調理はインド人スタッフ… しかーし! 味は超優しい日本味! 私はいつもおくら丼 。 大きな目玉焼きが…

【デリー】カフェ *タートルカフェ*(カーンマーケット)

こちらも有名どころ! カーンマーケットにあるタートルカフェでお茶して来ました。 お店は本屋さんを抜けた3階。 緑とオレンジを基調とした内装に、お洒落なジャズが流れています。 私はショーケースから、レモンチーズケーキと、ピーチティーを注文! チー…